*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.13 (Thu)

観光シーズンですが

こんにちは、休みのたびに「君の名は。」を見に行こうか考える男、中村です(なかなか一人では映画館に足が向きません!!)


秋の空気になってきましたねー



観光シーズンの秋…実は今度マレーシア人の女の子を京都を案内することになりそうなんですΣ(゚д゚lll)




妹のつながりでそうなっちゃっいそうなんですが



我々京都に住んでると、観光するとこって行かないですよね????????????????



前は、観光のことを勉強していたのですがうろ覚え…(;´∀`)




メジャーなとこ行けばいいのか、なんか外国人が喜ぶとこ行けばいいのか




さっぱりわかりません!!!!!!(´・ω・`)
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.03 (Sat)

君の名は。

流行ってますね、「君の名は。」


評判も良い感じで、本店の従業員も何人か見にいったみたいで



新海誠作品は「ほしのこえ」から見ているので見たいとは思っていたんですけど、ここまで流行ると逆に


「俺は見に行かん!!」


とかひねくれた気持ちもでてきたり、こなかったり(^ω^)




ちな、 「君の名は」と言われたら「希望」って続くと思うんですよね




では(o・・o)/
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.29 (Fri)

初めまして✩

初めまして、吉田です!
最近入店しましたヽ(´▽`)/

見かけた方もおられると思いますけど
お気軽にお声がけください♪

まだまだわからん事だらけで
ご迷惑かけるかもしれないですけど
温かい目で見守ってください(´・ω・`)

皆さん楽しく遊びましょう✩★
16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.28 (Thu)

北村desu

暑いですね~
こんな日はガンガンにクーラーの効いた部屋で冷たいものでも飲みながら、ほっこり打つしかないっしょ!!
駅前店が休業中の間、私、、、麻雀格闘倶楽部やってました。
ゲーセンにあるアレですよ。
カード買って1からやりましたよ
1ヶ月ほどで黄龍レベル4までいったよ、、
凄いのこれ?
100円2クレの日狙って( ´▽`)

今日も牌テンション元気に営業中ですよ!!


16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

海行きたい

おはようございます!牌テンション京都駅前店の速見です。暑いっすねー(;´Д`A
皆さん海行きましたか?もうすぐ8月になりますが、8月は私の誕生日があるんすよね。どーでもいいっすよね(^ω^)
と、まー余談はこの位にして、本日も牌テンション京都駅前店、好評営業中です!!皆さん涼しい場所で一緒に麻雀打ちましょう。ご来店、お待ちしておりますヽ(´▽`)/
09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
