*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

Return of ゆうせ~さん!!!

はいはいどうもどうもです。


ええ、タイトルどおりです。牌テンションの元祖カリスマメンバーであるゆうせ~さんの電撃復帰が決定しましたね~!!!


4月1日(火)からの復帰で、毎週火曜日~土曜日の9:00~17:00の勤務予定です。


いや~、楽しみです!! ゆうせ~さんの雀力、接客力、カリスマ性などなど、色々と勉強させてもらいます☆


・・・ただ、僕が個人的に恐れていることがあります。



それは、ただでさえ辛い辛いと言われている駅前店メンバーの雀力が更に辛くなる件です(^^;



ゆうせ~さんが現役【カリスマ】メンバーとして働いていたころ、牌テンションには麻雀四天王と呼ばれている方々がいました。


一人目は現在、駅前店の副店長である無敵戦艦ヤマト!!



二人目は、駅前店の“現”カリスマメンバーであるマサヒコことサイトー大魔神!!



三人目は、駅前店の主任であるT-タナカ!!



そして四人目は皆様ご存知!! ゆうせ~ことアサクラ大明神!!



この四天王達が牌テンション京都駅前店に集結してしまうわけですよ・・・。



こんな面々と麻雀打ってたら、僕は毎日泣きながら帰ることになりますよ・・・。



・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まあ~悩んでても仕方ないんですけどね~(--;



逆にゆうせ~さんに泣きながら帰ってもらうくらいの意気込みを、4月1日までに用意しておこうと思います。



こっちはゆうせ~さんが引退したあとも、ずっとメンバーやってきたんです!!



黒猫をぺろぺろしてる人に負けてられません!!!!

wiz.png


・・・こっちじゃない。


ani3.png

この子でした。

・・・・
・・・・・
というわけで、4月1日からゆうせ~さんが復帰するので、皆様ぜひぜひ牌テンション京都駅前店に遊びに来てください☆
23:32  |  副店長K  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

ハロウィンイベント無事終了しました☆

どうもどうも、おはようございます。
副店長のKです。



う~ん、昨日のイベント....


なかなか好評だった!!!!


と言ってもいいんじゃないでしょうか!!?

参加してくれた皆様に大感謝でっす★


ミッションイベントは、昨日御来店頂いたほとんどのお客様が参加してくれました!!!


麻雀の勝ち負け以外のところで一喜一憂できる内容だったので、


なかなか楽しんでもらえたのでは!?



と僕は勝手に思ってますwww


仮装大会のほうは・・・・


まずは、頑張って仮装してくれた可南pとともきゅんには感謝×∞!!!

また機会があったら仮装してほしいですね~

次は・・・クリスマスかな~

本当にお疲れ様でした☆




でも・・・・



そう、昨日の仮装大会・・・・



何人か変態が混じってたんですよね~



あれはちょっと微妙でしたね・・・・



通報されてもおかしくなかったよ、森○君!!! 河○林君!!!



次回はもうちょいまともな仮装を用意するとしますか・・・




また近いうちに、皆様に楽しんでいただけるイベントを開催したいと思ってます!!!

今後も牌テンション京都駅前店をよろしくお願いします☆


以上、副店長Kでした~


可南p+α
10:40  |  副店長K  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

テストを兼ねての初投稿☆

どもども、牌テンション京都駅前店で副店長やらせてもらってます K です。


遅ればせながら、駅前店のブログを開設しました~☆



牌テンションのパソコン作業を担当してる僕なんですが、ブログの開設は初めてです。

なんか超大変というかなんというか・・・。

html入力がぜ~んぜんわっかりませ~んwww


というわけで、


ブログページのほとんどが初期設定のまんまです☆


・・・まあ、徐々に勉強して覚えていくんで、とりあえずは勘弁してください(>人<;)


あ、僕に色々レクチャーしていただける方絶賛募集中でっす!!!



ぜひよろしくお願いします!!!!!!!
←必死




でわでわ、今日はこのへんで失礼しま~す☆
12:11  |  副店長K  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
