*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.14 (Fri)

お久しぶりです


どうもお久しぶりですさかもとです。

今月中は四条本店の人手が足りているので
京都駅前店のヘルプにきています!!

週に2,3回ほど入っていると思いますので、
もし気が向いたら会いに来てください。

ぜひぜひ。



さて、最近はめっきり寒くなってきましたね。

この間まで暑かったような気がするのですが、
すっかり秋めいてしまいました。

ぼくは寒い季節が好きなので嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

寒い季節っていろいろいいことあるじゃないですか。

服装のパターンが増えるから、女の子は可愛いし、
男性もいろんな服を着られるし、
ごはんがおいしく食べられるし、
空気が澄んでいて気持ちいいし。

悪いことって、寒いことくらいですよね?

寒さは着込めばどうにでもなるので僕はきらいじゃないのです。

暑さはいくら脱いでも無理ですもの。



以上、僕の好きな季節がやってきたというお話でした。

皆様、風邪やインフルエンザなどの病気にお気をつけて
楽しくお過ごしください!!

ではでは、お店でお待ちしておりますー!!!
17:49  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.26 (Tue)

前言撤回


どうも!前回ポケモンGOやらないと宣言したさかもとです!!

しかしながらついにポケモンインストールしてしまいましたwww

意志の弱い男と思われても仕方がないですね……。

ゲームがやりたかったというよりは、
話題になるからトークネタの一つとしてとりいれただけなんですよ!

僕の人間関係ですと、みんなポケモン好きそうな子ばっかりなのでね

さーて、今日も帰りにポケストップいっぱい寄って帰ろ!!

生憎の雨ですが、みなさま気をつけて、マナーを守ってポケモンしましょうね
20:32  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.23 (Sat)

ポケモンGO


こんばんは!さかもとです。

ポケモンGO流行ってますね!!

海外でも大ブームでいろいろトラブルも発生しているとか…。

やるのはいいですが、大人なら節度を持ってプレイしないといけませんよね(`・ω・´)

僕も自転車に乗っている時にポケモンGOをしている人が飛び出してこないかヒヤヒヤですよ。

飛び出すのは野生のポケモンだけにしてほしいですね!!!

ぼくは当分ソシャゲは『シャドウバース』だけでいいです。

シャドバも一日一時間くらいしかやっていませんが…。

遊戯王のソシャゲが今年リリースされるので、
それがでたら全力でやります!

遊戯王ガチ勢をやっていた時期もありますからね( *°ー°* )



とにかく、熱中することは素敵なことだと思いますが、
周りに迷惑をかけないよう気をつけましょう!!!!

それでは今日はこの辺でノシ
19:43  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.04 (Mon)

ユーロはまだまだこれから!!


こんばんは!!

おかげさまで楽しく営業させていただいております∪*ゝω・)ノ

週末はすごく活気があって、メンバー一同嬉しく思いました!!

みなさまありがとうございます!!

本店のおタバコを吸われるお客様にもたくさん足を運んでいただき、
気持ちよく麻雀していただけているのではないかと!

今日も、こっちで打っていると健康になった気がするとの
お声をいただきまして、そう思っていただけるのはありがたいですね。

禁煙がネガティブイメージになることもある業界だと思いますし、
ポジティブに捉えていただけたら嬉しい限りです。



さてさて、ヨーロッパではユーロ2016というサッカーの大会が開催されているのですが、
今回は地上波での中継が少なく、非常に落ち込んでおりますわたくし。

せめて決勝トーナメント準々決勝からは全試合中継しろやゴルァとすら思っています。

先日のドイツ×イタリアなんか中継するでしかないというのに!!!!

スコア見ましたが、絶対面白い試合ですやん!!

ドイツ×イタリアやぞ!?

そんな具合に憤りを感じているわけですね。

まあ、準決勝からは全試合放送してくれると思いますので、
これからの試合を楽しみたいと思います!

地力のあるドイツか、開催国で気合の入っているフランスか、
勢いのあるウェールズか、競り合いをしっかりものにしてきたポルトガルか。

どこが優勝するのかたのしみですね!!

ぼくはフランス推しですが、ドイツ優勢と見ております。

ユーロは何があるかわからないので、まだまだなんとも言えませんね!

2008ギリシャのようにダークホースのウェールズの制覇なるか!?

楽しみすぎるー!!!!

というわけで、本日はこの辺で(*・ω)ノ
20:14  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.30 (Thu)

ぱんつぁーふぉー!!


どーもです。マスイさんではなく、さかもとめう。

本日もさかもとがブログを更新します!

僕もガルパン好きなんですよ!!

本日リニューアルオープンということで、
これから前進・邁進していこうという意味を込めたタイトルです!!



お店の方は、オープンして間もないというのに、
本店、駅前店両店舗のお客様に多数ご来店いただきまして、
本当に嬉しい限りですヾ(≧∪≦*)ノ〃

明日から週末に入りますし、
お休みの方も、お仕事がある方も、
お時間ありましたら是非お越しください!!!!


ではでは、お久しぶりの方も、いつも来ていただいている方も、
お待ちしております!!

おはなししましょうね!!!
18:38  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
