*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

かとうでーす( ‘-^ )-☆



せっかくの春だというのに微妙な天気が続きますね
春服を寒いと感じております、加藤です(´;ω;`)笑

春になり新しい生活や環境に疲れを感じている方も
多いんじゃないでしょうか??
私がその一人です(笑)

どこかへ旅行にでも行きたいところですよね♥

さすがに旅行となるとなかなか難しいですが
代わりに牌テンションはいかがですか?♥
私のイチオシ、おすすめです(*´▽`*)

平日の疲れをどーぞ牌テンションで癒しましょう
スタッフ一同お待ちしておりますよ( ‘-^ )-☆
16:08  |  加藤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

3月になりましたね✿


お久しぶりの更新になります!!
牌テンション京都駅前最年少見習いの加藤です(*´▽`*)

働き始めて約三ヶ月経ちました
ここまで一瞬でしたね~、少しずつですがお客さんにも名前を
覚えていただけているのを実感!!
心の中でひっそり、めっちゃ喜んでます(笑)

最近の麻雀事情はというと、、、
少しずつ時間を見つけて練習しております
店長さん、ぺろぺろさん、峻さん、かわらさん、後藤さんには
練習にも付き合っていただいて、、、
みなさんホント優しくて幸せです(*n´ω`n*)

だいぶんお店でドジかましておりますが
必死に頑張ってますので暖かいご声援の方よろしくお願いします

17:58  |  加藤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

初めまして、新人の加藤です(*゚▽゚*)

バイト始めました!!
新人の加藤です。

実はまだ麻雀できません゚(゚´Д`゚)゚
これから勉強していきたいと思いますので
いつか一緒に打ちましょう♪

若い力で頑張りますのでよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃
13:17  |  加藤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
