*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

もうすぐ7月です。


(`・ω・)ゞおはよーじょ、森本です。

最近、昼間があつくてあつくて死にそーです。

これからもっと暑くなるかと思うと憂鬱です。(つд⊂)

ちなみに今日、6月29日なんですが・・・

ビートルズが来日した日らしいです。ヽ(´Д`;)ノ<ナンダッテェェ!!!

音楽は詳しくないですが、

コンサートはとてもすごかったそうです。

僕もその時代に生まれてたら見に行きたかったです。(たぶん)

というわけで、もうすぐ夏になりますが、(;´Д`A<アツイッス

みなさん元気にがんばっていきましょう!!

以上、森本でした。(´・ω・`)


18:32  |  森本(最強)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

Tournament!!



こんにちは(º﹃º):.*೨

久しぶりの登場です、森本です。

最近は雨ばかりだったり、暑かったり寒かったり、
難しい天気ですねー。

服も何を着たらいいのか迷ってしまいます

花粉も大量に飛んでいますし、早く落ち着いてほしいところ……。

室内で麻雀していたらあまり気にしなくていいですが(笑)




さてさて、昨日は牌テンション京都駅前店麻雀大会を開催しました!!

いやぁ、年末、正月以来の満卓はやはり壮観ですね(๑Ő д Ő๑)

皆様もっと来ていただいて毎日満卓にしてくださっても構いませんよ?笑

いっぱい勝った方も、あまり調子が良くなかった方も
楽しんでいただけたならよかったなぁと思うのですが、
どうでしたか?

結果のみならず、いろんな面で楽しめる大会になったのでしたら
嬉しいですね

さかももくんは、ほぼ最初から最後まで見ていたそうですが、
めっちゃ楽しかったそうです∩(>◡<*)∩

僕も本音を言えば、参加したかった!!!

大会中の皆様の表情を見ているとさらにその気持ちが強まりました。

次回は絶対出ます!!!

なお、大会の結果は待ち席に掲示しておりますので、
興味のある方はご覧になってください。

詳しく聞きたいことのある方は
店頭までいらっしゃってメンバーに聞いてみてください(ಕೣೢ௰ಕೢೣ)



さてさて、大会は終わりましたが、
牌テンション京都駅前店は毎日営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております!

以上、森本さんになりすました坂本でした(ઊહઊ)
21:06  |  森本(最強)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
