*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

牌テンション勉強会ヽ(´▽`)/


先週、牌テンションの新人メンバーたちの勉強会がありました(*゚▽゚*)♡

もちろん参加!!

ゆうせ~さんと河原林さん、あとは本店の店長とメンバーの方に教えてもらいましたヽ(´▽`)/

後ろで見られながら打つのって緊張しますね...

いきなり誤ロンしましたヽ(;▽;)ノ

私レベル一打一打ほとんど間違っているので
後ろからゆうせ~さんにずっと指摘してもらいながらしてました!

麻雀ってむずかしい(;_;)(;_;)(;_;)

言われてみたらたしかにって思うのに一人では判断できない不思議です┌(┌^o^)┐

でも今回の勉強会、いくつかのパターンは覚えたので
これからはそのパターンの時は間違えないように頑張ります~♫

なんとなーくですが日々成長してる気がします(多分)


でわ!!(ヾ(´・ω・`)
13:11  |  ゆらぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

お久しぶりです!!


ゆらぎですヽ(´▽`)/

この前 發四四四2444666888s
から緑一色しか見えてなくって四切りました!ヽ(;▽;)ノ

すぐ發出ました!!(´・ω・`)

もし次この形になったら2sきることを覚えました(^O^)

牌テンションきてから国士と小四喜で2回役満あがれてるんで
次の目標は四暗刻ですヽ(´▽`)/

がんばりまーすヽ(*´∀`)ノ
20:55  |  ゆらぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
