*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.24 (Wed)

森本観察日記

こんにちは、河原林です。
店長命令で「このタイトルでブログを書け!」とのことなのですが、私(わたくし)は最近、そもそも彼とほとんど勤務時間帯が被ってないんですよね、はい。

今日なんか久しぶりに森本くんに会いましたし。

因みに今は麻雀してはります。相変わらず泥だらけの犬みたいな顔しています。
口をホゲーっと開きながらドラ槓とリーチを受けながら終盤に役役三暗刻対々和ドラ4に放銃してました、かわいらしいですね。ワーシャシャシャ(ムツゴロウさん風)



これからも定期的に森本くんの日常を伝えていけたらな〜…と思いながらこのブログを書いているのです。
それでは今日はこの辺で。じゃっ。
16:53  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.12 (Tue)

プロ野球が面白い

こんばんは、河原林ですヽ(´▽`)/

私、プロ野球好きなんですよね。プロ野球好きなんですよね、私。倒置法。

それで、今年活躍する若手を予想したりしてたわけですよ。


まずはカープ鈴木誠也選手ですよね。
彼に関しては3年前くらいから期待していました!えぇ!

プロ野球ファンとしては嬉しい限りですね。

後は今年既にブレイクののろしはありますが日本ハム高梨裕稔投手。
良いですよ~。ストレートの駆動が何かロマンが有ります!彼はきっと来年はもっと活躍してくれるはずです。



しかし日ハムの15連勝…凄いですね。
有原も凄く安定感有るし、大谷のケガは少し心配ですが。

一方、セ・リーグはカープの勢いが凄い。

やはり強いチームには・・・



はい、ここでお知らせです。

ブログを書いていた河原林君が途中で帰ってしまいました(^ω^)バカヤロウ

続きは後日書いてもらいま~す(^ω^)
09:17  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

膝小僧とスフィンクスと私

お久しぶりです。牌テンションのマスコットキャラ的な存在の河原林さんですよ?

4月になり徐々に暖かくなってきたわけですが、同時に花粉の野郎もやってきましたね。クソが。
対鼻炎薬を買ったのですが喉がカラカラになってしまって悶々とした日々を過ごしている河原林さんですヽ(;▽;)ノ


さて、皆様。麻雀の調子はいかがでしょうか?私は本日、大三元をあがりました。二枚目のハネ満聴牌となる西をスルーしてからの大三元だったので個人的には熱い感じでした

今年に入って役満は何回目でしょうか?大三元は本来あまり縁が無いはずなんですが今年は早くも3回目です。珍しい

役満の話はここまで!

再来週の19日ですね。牌テンションにて大会がありますので、エントリーがまだの人は牌テンションへGO!
参加枠も残り少なくなってますのでお店の方までご気軽のお問い合わせください



じゃあの( ・´ー・`)ドヤァ
17:36  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

忘年会だよ!全員集合!

こんにちは、かわらさんですよ( 'ω')ノ

今年も毎年恒例の牌テンション大忘年会ソニック2014が本店、駅前店合同で行われましたヽ(*´∀`)ノ

例年のごとく今年もK副店長と最近復帰された三井さんによる魔の手で多くの犠牲者が生み出されました。主にテラネさんなんですけどね

テラネさんが酔い潰れて本店の玄関の正面にある壁に激突してる姿。何か見覚えがあるな…と思ったらアレでした!
進撃の巨人に出てくる奇行種ですよ!アレは間違いなく!

そんなテラネさんは朝、起きて「記憶がない。そして眼鏡がない。」と呟かれたそうです。因みに眼鏡はカウンターにて保管されてました。レンズが外れてかなり哀愁漂ってましたがwww

昨年に引き続きディフェンディングチャンピオンの南さん主催による麻雀大会も開催され、決勝卓では駅前の誇るT主任麻雀設定6連勝サービス請負人変態ロン毛仮面モリモト、本店からはN川君、ゲンタ君と言う顔ぶれでした。

結果は我らの主任の優勝!!!゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

大会後は「朝倉さんが最初に消えてくれたからかなり楽やったわ」と語り賞金を握り締めて即帰宅されました。


そこからはカラオケ組、麻雀組、飲み直し組に分かれて個々の時間を楽しみました!


因みにかわらさんはと言いますと五時半に店を出て四条駅で忘れ物に気付き取りに戻り、豊島さん達に遭遇して七時半くらいまで話して、帰りの電車を乗り過ごして通勤ラッシュの無駄に巻き込まれると言うヌルい放銃をしてしまいました…




さてさて、報告はこんなものでしょうか
それでは今年も残り少なくなってきましたが、皆様残りの数日間を精々楽しんで下さいませo(○`ω´○)9
失礼しマース


14:28  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

コスプレを100倍楽しむ方法

こんちゃす!河原林です!こんちゃす!


さてさて、世間ではもうクリスマスムード一色ですね。正直、不愉快ですよね?僕もそう思います。



でもね、だからと言って家に引きこもってちゃダメ!ダメ!ゼッタイ!
少し外に出てみれば『トキメキ』が見つかるかもしれないじゃないですか。



そう、例えば街の店先で頑張って働いてるミニスカサンタコスのおにゃのことか・・・ぐへへ・・・



おっと、取り乱してしまった!




てことで、牌テンションでもやってやろうじゃない!てな感じで今年もクリスマスイベントやっちゃいます!

駅前店としては初めてなわけですが、本店と合同でやらせていただきます。



きっとクッソ可愛いサンタのお姉さんが出迎えてくれるはずなので、画面の前のそこの独り者のキミ!牌テンションにおいでやす!
15:09  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
