*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

ハロウィンイベントのお知らせ☆

こんにちは!堕天使 河原林と、その子分 ともきゅんです☆

10月31日はハロウィンですね!!

というわけで、牌テンションで仮装大会しちゃいますよっ

キャプチャ

とも 「コスプレだって!たのしみだね、かわらちゃん!」

カワラ 「そ、そうだね、ともきゅん・・・」

とも 「私は何の衣装にするかもう決めたよ♪かわらちゃんは??」

カワラ 「僕は未定です。ともきゅんは何にするの?」

とも 「それは牌テンションに来てからのお楽しみです☆」

カワラ 「うわー気になるー(棒)」


可南プロはじめ、牌テンションの女性スタッフ+α(+森本♂)がはりきってコスプレするので

10月31日は是非牌テンションにおこしください(^^)/
12:35  |  メンバー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
