*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.14 (Wed)

最近はこっちッス(^ω^)

あ、どうもッス(^ω^)


久々に今やってるゲームのことでも書いてみようかと思いました店長ッス(^ω^)


最近のマイブームは『白猫テニス』ッス(^ω^)(^ω^)

IMG_1965.png


なんか本店では流行ってるみたいなんですが、駅前店でやってるのは自分だけっぽいんでスよね・・・


一度本店に行って仲間に入れてもらおうかと思いまッス(^ω^)



本家白猫プロジェクトのキャラでテニスをするゲームなんですが、とにかくキャラが可愛いんッス(^ω^)(^ω^)(^ω^)


白猫プロジェクトをプレイしてる人なら絶対ハマると思いまッス(^ω^)

IMG_1966.pngIMG_1967.png
マールとフランでッス(^ω^) 本家でもお気に入りのキャラッス(^ω^)(^ω^)


白テニやってる人いたらぜひ声をかけてほしいッス(^ω^)
16:19  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.15 (Fri)

コラボが始まってしまった・・・

あどうもどうもです(^ω^)



久々にブログ書くッス店長ッス(^ω^)



相変わらず黒ウィズの話題なんですが、ついに始まっちゃったんス・・・・・



ヱヴァンゲリオンコラボが!!!



ヱヴァとコラボするとか卑怯っすよ・・・



ガチャコンプしたくなるじゃないっすか(できるわけない)・・・・



とりあえず今はガチャ引くためのアイテムが無いので回せないッスけど、



後日ガチャの結果を載せられたらと思ってるッス(^ω^)
00:20  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.24 (Fri)

DL記念カードが使えるとは限らない・・・

あ、どうもどうもッス(^ω^)




黒ウィズが3800万ダウンロードを達成したとかで、限定カードが登場してるッス(^ω^)




クリスタル無いし一回だけ回して見たッス(^ω^)
IMG_1833.png


で結果は・・・
IMG_1835.png


いや、まさか即ツモするとは思ってなかったんで、スクショ撮るの忘れてしまったッスwww




ただまあ、性能は微妙ッス・・・。




ちなみに声優は『犬とハサミは使いよう』で秋月マキシ役を演じた『芹澤優』さんッス(^ω^)




以前黒ウィズは犬ハサとコラボやってたんで、その繋がりなんすかね~(^ω^)(^ω^)
19:25  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

気が付けば・・・

あ~どもどもッス(^ω^)




いや~、気が付けば駅前店が休業に入って明日でひと月になります!!




週一回ほど本店勤務していたとはいえ、一ヶ月でこれだけ麻雀打たなかったのっていつ以来だろ??www




今月は20半荘も打ってないッス(´Д`;)




まあ、来月はたんまり麻雀打つとしますか(^ω^)(^ω^)(^ω^)




駅前店再オープン、詳しい日時はまだ決まっていませんがもうすぐッス!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)




決まり次第ツイッター・ホームページ・ブログにて報告します!! 乞うご期待ッス!!(^ω^)
19:45  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.21 (Tue)

魔道杯の結果

あいあい、どもどもッス(^ω^)




昨日で黒ウィズの魔道杯が終わりましたッス!!




魔道杯終了後のユーザーの反応を見てたら、上位入賞ボーダーが90万ポイント前後だったそうでッス。




ちなみに自分が積んだポイントは89万くらい・・・




おいまぢですか・・・・・・゜・(ノД`)・゜・




意気消沈してたんですが・・・・・・


IMG_1830.png
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッスゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!



どうも最終的なボーダーは89万ポイント前後だったらしく、ギリギリ報酬を貰えましたッス(^ω^)(^ω^)(^ω^)




ちなみに順位は24871位でしたッスwww
19:49  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
