*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

いしいです~~~~~~~

やっと初めてブログかかせていただきました石井です~!!




早いものでもう十一月おわってしまいます!!!





十二月!

今年もあと四週間!!!

はやい!

これから年末にむけてばたばたと忙しくなってまいりますが、

石井はべつに忙しくないので

京都駅前店でお客様をお待ちしておりますよ~~~~





そのほかにはあんまり書くことありませ~ん




最近生牌のW東とか役牌ドラとかの扱いにこまってま~す

ではまたお店で。。
00:34  |  石井  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

みんな大好きサイコロ祭り


お元気ですか?僕はすこぶる元気です。Tです。主任です。Tです。





~イベントのご案内情報~




タイトルどおりですが、今週は「サイコロ祭り」を開催します
期間は11月27日(水)~30日(土)で
対象は期間中に来店していただいたお客様全員です☆


「サイコロ祭りって、何~??」


というお声も聞こえそうなので、簡単に説明しましょう。




まずはサイコロを振ってもらいます。
   ↓
   ↓
出た目によって追加ポイントの倍率を変更します。



1の目が出た場合

300Pプレゼント+サイコロもう一回


2~6の目が出た場合

※本日のポイントが×(出目)となります

  ↓
  ↓

という簡単かつお得という内容です。分かったかな??




※対象ポイントはその日にもらえるポイントで、スペシャルPとオススメPは対象外となっております。ポイントの種類は店内にて掲示してます。分からないこと、聞きたいことはお気軽に従業員まで!




以上、今週のご案内でした。




では

























21:52  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.23 (Sat)

近況報告②

こんにちわ


牌テンションの黄レンジャーT主任だよ



赤はもちろん店長ですが、後の3人は今考え中…






さてさて、昨日は可南ちゃんのお誕生日イベントでしたが、





おかげさまで大盛況でした!来店してくださったお客様ほんとうにありがとうございました



たくさんの方から祝福の言葉をいただき、プレゼントまでいただいたりして、本人はすごく嬉しがっていましたよ!きっと忘れられない幸せな一日となったことでしょう。




あらためて、みなさん本当に本当にありがとうございました










あとは僕のおてんほい天鳳の報告です


160戦くらいで4段です。本数あまり打ててないけれども(言い訳)もっと上に行かないとと思います


今月5段になって、来月には7段にと考えてます。このペースでは間に合わないかもしれないけど、絶対に鳳凰入りをするので応援よろしくでし






では





13:56  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

機械オンチなのです 2人目

こんにちわT主任です。

すっかり寒くなりましたね。

うちの店長みたいに風邪ひかないようにみなさん気をつけてくださいね




11月は毎週イベント!!

というわけで、21日~24日まで毎日のイベント「ゴルフトーナメント」の紹介を

牌テンション駅前のTwitterフォローしてもらっている方は2回目の説明となりますが、


①ドラコン賞

最高得点の出した方

②ニアピン賞

当店が指定する得点にもっとも近かった方

③ホールインワン賞

東1局でトップ終了した方


①~③に当てはまった方は、それぞれゲーム券5枚プレゼント!!!


毎日チャンスがあるので、今日駄目だった方は明日もチャンスですよ~~!!




さらーに!イベント期間中の全体賞として、、、、



「最多打半荘者」と「最多勝利者」の称号に輝いた方にはそれぞれ、



なんと、



ゲーム券10枚プレゼントしちゃいまーす!!!!!!!



これはビッグチャンス!これは牌テンション駅前に来るしかない!






さらに、さらに!!



11月22日は、我らが麗しの可南pの誕生日

「可南ちゃん、おめでとう。」と彼女に言ってくれたみなさまに(言わないとあげませんよw)


ゲーム券2枚orマル秘アイテムのプレゼント!!


どちらを選ぶかはあなた次第


ちなみに出勤は12~ラストです。



彼女のかわいらしい笑顔に癒されながら麻雀もできて、さらにゴルフトーナメント+祝福プレゼントもありーので、22日は超絶プレミアdayとなっております。みなさまの来店を従業員一同お待ちしております!!






T主任はお休みですがね(隠れファンの方残念!)




では
17:07  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

機械オンチなのです。

この前投稿したブログ実は・・・

まだ途中だったのです!!!

「取り合えずここまで出来たから、一回保存しよぉっと記事を保存と・・・!!?

 ってあああああぁぁぁ」
 
てな感じでやっちゃいました。

と言うわけであと少しですがつづきを書かせてもらいます。

ええっと毎週イベントを開催します。ってとこからでしたね。

元々僕がイベント事が大好きなんでじゃあ毎日騒いじゃおうって事で毎週イベントが

始まったのです。

これからどんどん毎週イベントや月間イベントをやって皆さんも一緒に楽しんでもらえるように

頑張っていきますのでよろしくお願いします。



18:33  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.17 (Sun)

店長高橋です。

遅くなりましたが、この度店長に就任しました。高橋と申します。
若輩者ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。


と、まぁ堅い挨拶はこのぐらいにして、
牌テンション駅前店が出来てあっと言う間に2ヶ月が過ぎましたが、そろそろ高橋Quality全開で
行きたいと思います。
というわけで、まずは、11月は毎週イベントやります☆
01:04  |  店長  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

祝☆ご新規様100人突破!

こんにちは!ブログの常連ともきゅんですw


今日は何でブログを書いてるかというとね
タイトルそのままなのですが、

牌テンション京都駅前店のご新規さまが
100人を突破しました!!
イエーイ!!!パチパチパチパチ(八´∀`*)☆


ううむ・・・開店からもう2ヶ月かぁ・・・早い・・・

早いと言えば、先日2○回目の誕生日を迎えました><

もうそろそろ誕生日がいらなくなってくる年齢になってしまったんですけど

今年の誕生日は、たくさんの人にお祝いしてもらって

幸せな1日を過ごすことができました♪

これもメンバーを始めたおかげです(´ω`*)


メンバーになる前は家にひきこもって天鳳三昧だったんですけど
牌テンションに来てからは色んな人との出会いがあり、
まえより毎日が楽しく感じられるようになりました。


・・・・。


なんてねw (照)

いくつ歳をとってもよろしくお願いします(笑)


ではまた!
16:47  |  ともきゅん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

近況報告①

こんにちはTです。主任です。



突然ですが、今日は何の日でしょう??







今日、、



11月7日は、、、




「鍋の日」でした。


どこぞのサイトによると 「鍋料理に欠かせないつゆなどを作っている食品メーカーが、立冬であることの多いこの日に制定。鍋物がよりおいしくなる季節をアピールするのと、家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでもらおうとの願いを込めたもの。 」


らしいです。




あと、



有名人の誕生日で言うと



内山理名さん(1981)女優

長瀬智也さん(1978)TOKIOのメンバー

枡井勇一さん(1978)牌テンション本店のメンバー・店長



でした。みなさんおめでとうございます








てなわけで本題の天鳳近況報告ですが、



11月7日現在

「三段」になってます

初めて約2週間ですがまあまあだと思います。

ただ普段と違って感じる部分が多く、まだまだ対応できていない事だらけで今後の課題はたくさんありそうです。

まず「切り間違い(クリミス)」を無くすことから頑張ります 他はまたこれから考えよう。




では



















13:29  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

部屋とYシャツと河原林

こんにちは
タイトルは適当でーす、河原林だよ

さてさて、早いもので11月なわけですよ、えぇ、異存はねぇ!!!


冬の訪れを感じつつもね、今日なんかは暖かいですよね
服装が難しいですよね~、ん~


11月と言えば駅前店勤務のメンバーの誕生日が結構集中してるんですよ。
集中と言ってもたかが知れてるんですけどね


まずは何と言ってもともきゅんですね



はい、11月11日・・・世間で言うポッキーとプリッツの日なのです!1が羅列してることもあって覚えやすいね!要チェックでオナシャス!!!

え?いくつになるかって?・・・16くらいじゃないですかね(適当)




続きまして11月22日の可南プロ

これまた覚えやすい!お得!良い夫婦の日!縁起が良い!お得!





と言うわけなんで、11月も彼女たちを祝うためにも、是非牌テンション駅前店までお越しください


























あ、因みに夜番の石井とか言う残念そうな子も6日誕生日みたいなんで、まあ「祝え」とは言いませんが、かわいそうなやつなんで会いにいってやってください・・・

では今日はこの辺で
16:18  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

ハロウィンイベント無事終了しました☆

どうもどうも、おはようございます。
副店長のKです。



う~ん、昨日のイベント....


なかなか好評だった!!!!


と言ってもいいんじゃないでしょうか!!?

参加してくれた皆様に大感謝でっす★


ミッションイベントは、昨日御来店頂いたほとんどのお客様が参加してくれました!!!


麻雀の勝ち負け以外のところで一喜一憂できる内容だったので、


なかなか楽しんでもらえたのでは!?



と僕は勝手に思ってますwww


仮装大会のほうは・・・・


まずは、頑張って仮装してくれた可南pとともきゅんには感謝×∞!!!

また機会があったら仮装してほしいですね~

次は・・・クリスマスかな~

本当にお疲れ様でした☆




でも・・・・



そう、昨日の仮装大会・・・・



何人か変態が混じってたんですよね~



あれはちょっと微妙でしたね・・・・



通報されてもおかしくなかったよ、森○君!!! 河○林君!!!



次回はもうちょいまともな仮装を用意するとしますか・・・




また近いうちに、皆様に楽しんでいただけるイベントを開催したいと思ってます!!!

今後も牌テンション京都駅前店をよろしくお願いします☆


以上、副店長Kでした~


可南p+α
10:40  |  副店長K  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
