*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

コスプレを100倍楽しむ方法

こんちゃす!河原林です!こんちゃす!


さてさて、世間ではもうクリスマスムード一色ですね。正直、不愉快ですよね?僕もそう思います。



でもね、だからと言って家に引きこもってちゃダメ!ダメ!ゼッタイ!
少し外に出てみれば『トキメキ』が見つかるかもしれないじゃないですか。



そう、例えば街の店先で頑張って働いてるミニスカサンタコスのおにゃのことか・・・ぐへへ・・・



おっと、取り乱してしまった!




てことで、牌テンションでもやってやろうじゃない!てな感じで今年もクリスマスイベントやっちゃいます!

駅前店としては初めてなわけですが、本店と合同でやらせていただきます。



きっとクッソ可愛いサンタのお姉さんが出迎えてくれるはずなので、画面の前のそこの独り者のキミ!牌テンションにおいでやす!
15:09  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

みんなー!12月11日は何の日か分かるかな?

そうだね!クリスマスだね!もう知らねーよ!うんこうんこ!
後、2週間でクリスマスなわけですが、皆さんは予定ありますか?

無いですよね~ぷぷっw


お察しの通り、河原林さんも予定は一切ございません



現状で強いて言うならば、バイトに入るか、街にでも繰り出してカップル狩りをするかの2択と言ったところでしょうかね、へへっ


いやいやいや!勘違いしてもらったら困るんですけど、河原林さんと一緒にクリスマスを過ごしたいと言う子猫ちゃんはごまんといるんですけど、ほら?やっぱり女子って面倒くさいじゃないですか、いやいやいや!勘違いしてもらったら困るんですけどいやいやいやあーっすあーあーあーす




まぁ、キリストの生誕を盛大に祝うのも悪くはないんですが、せっかくだから皆さんの顔でも拝んでやろうじゃないの!ってところです。ごめんなさい。



なんつーか、2013年も残り20日間なんですけど、残りの20日間なんてどうせ灰みたいなもんだろうから早めに2013年を振り返ってみたんですが、今まで過ごしてきた345日間もまぁまぁ灰だったことに気づいて少し凹んでしまった河原林でした!ん~ナーバス。











PS
これ書いてる最中にともきゅんの「女子ってめんどくさい?」って不敵な笑みを浮かべながらたずねられて、背筋が冷えました。
13:24  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
