*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.31 (Fri)

2月イベント第1弾




2月2日(日)
 



あの最凶兄弟が、、、



再び牌テンションに、、、




くぅーるぅぅーーー!!!!!








てなわけで、




ゲストイベントです!!







初代天鳳位ASAPIN【トトリ先生19歳十段】と、ゆうせ~【兄ピン・天鼓九段+黒猫@ぺろぺろ☆九段】が来店されます!





この二人と打てるチャンスはなかなか無いですよ!






打ちたい方は是非牌テンションまで!






当店から可南p+ともきゅん【七段】が出勤します




彼女たちを守るためにも牌テンションまで!!





みなさまのご来店お待ちしてます♪













22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

近況報告③

こんにちん


更新が遅くなりました。ゴメンナサイ


T主任です。お久しぶりです。




天鳳ですが、



年末には7段になるって言っていましたが、



まだ4段です…



言い訳になりますが、時間がなくて本数があまり打てなかったのです




これからは月50本程度は打っていくので、また昇段後段の時や、おもしろいことがあったときにはブログの更新も忘れずにしていきます!




それでは今日はこのへんで



では
13:12  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

あけおめです!ともきゅんです

2014年初更新です(´ω`*)ブログではご無沙汰のともきゅんです

年が明けてから早くも1週間たとうとしていますが、
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


世間では6日から仕事始めだそうで、今日はゆっくり営業中です(笑)


そういえば!
12月から始まった連勝サービスが、好評のため1月も続行中です
達成者も続々と出てますよん(・v・)
ブログを読んでくださってるそこの貴方、是非挑戦しに来てください!



ここからは個人的な話なんですけど、

12月はとてもいいことがありました~(・v・)
私が、はまっているオンライン対戦麻雀『天鳳』で、
ようやく八段に昇段することができました!
年内ギリギリで目標を達成できました!ほんとよかった。

今年も新たな目標を掲げてがんばりまーす!
麻雀強くなりたいな~(´ω`*)



P.S.
珍しく年末年始は週5回も出勤してた私は、
神様からご褒美をいただけたのか、メンバーになって始めての役満をあがれました
四暗刻でした(・v・)

以上、年始のご挨拶と近況報告でした!
それではまた!
15:18  |  ともきゅん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
