*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

寝込んでました(-ω-。)

こんにちは!
今年の冬は盛大に雪が積もって、おおはしゃぎだったともきゅんです

お風呂上りに 素 手 で 雪だるまを作ったりと、無茶振りをしたせいか
風邪をこじらせて、1週間布団から出られないほどの風邪をひいておりました(;ω;)

大好きな天鳳も打ちたくて打ちたくて仕方ないけどそんな元気もなく
ただ寝てるだけの毎日…。

何もしない時間があるとどんどん気分が沈んできますよねw

しかも調度バレンタインと被ってて、
うちの女子メンのまなてぃーがお店に
手作りのお菓子を持ってきたと
ツイッターで言ってるのを指をくわえて見てました(^p^)

なんとかテンションを上げたい時、皆さんどうしてますか?

私はDVDをレンタルしてきて
大大大好きな『プリティーウーマン』をみました!

シンデレラストーリー素敵!!女子の憧れですね!!テンションアガリまくり!!

私もあんな夢のような出会いをしたいわぁ(^ω^*)むふふ

てな感じで気分も体調も上向きに持ってきて今日も元気にがんばってまーす♪


P.S.よかったらオススメの映画教えてください(・∀・)
13:15  |  ともきゅん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

今日から始まるミニビンゴ


こんにちわん主任です。




今日は何の日?

今日2月18日は

嫌煙運動の日らしいです

1978(昭和53)年、東京で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。本格的な嫌煙運動がスタートした日。

だとか…

こんな日あったんですね

牌テンション駅前店は禁煙雀荘です今日みたいな日はタバコを吸う人も吸わない人も当店での麻雀はいかがでしょう? 
どうしても吸いたくなった人のための喫煙エリアもご用意してますよ
みなさまのご来店お待ちしてます!!

では



あ、忘れてましたけど

ついでなのでイベントのお知らせさせてください


2月18日~21日まで「ミニビンゴ」を開催します!!


1人1枚「3×3」の9マスにそれぞれ簡単なお題が書かれたカードを渡しますので、それを埋めていくだけの簡単なイベントとなってます☆

報酬は

1ライン完成=ゲーム券1枚

9マス制覇=ゲーム券5枚 です!


ということは、9マス制覇すると合計13枚ものゲーム券がもらえることに!!
達成後も更に新しいカードで続けられますから、場合によってはそれ以上のゲーム券が…


これはかなりお得ですよ!僕もできたら参加したいくらいです!!



イベントのお知らせでした~


ではでは
11:22  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

水瀬さんちの美人姉妹


こんにちわ~

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね

T主任は暖房つけたまま寝てしまい喉の調子が良くないです

こたつで寝るのも気持ち良いですが、体はしっかり休めませんよ!





さてさて、

2月9日のゲストイベントですが、、

先日のイベントに引き続き大盛況でした!!

ゲストで来てくださった

水瀬千尋p & 水瀬夏海p のお二人に大感謝です!!

また機会があれば是非とも牌テンションへゲスト来店していただきたいですね


もちろん、当店が誇る可南pも負けずに頑張ってますよ☆

こちらもみなさま応援よろしくです~(^-^)




ではでは

11:43  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

ASAPIN&ゆうせ~


こんにちわん
T主任です
昨日は節分でしたが、みなさん恵方巻きは食べましたか?
僕は毎年食べるのですが、今年は食べませんでした。
代わりにおいしいラーメン(からあげセット950円)で大満足です☆
巻き寿司よりもやはりラーメンですよね



………




2月2日はたくさんのお客様が来店してくださり、おかげさまでイベントは大成功でした!!
さすがの初代天鳳位元カリスマメンバー(今でもカリスマですよ)といった感じですね

天鳳を打たれているお客様もおそらく20名以上はいらしたのではないでしょうか?
中には事前にID名と段位をお店に伝えてもらい、それが記入されたネームプレートをつけながら遊戯されている方もいらっしゃいました(^-^)
もちろんゲストのお二人もネームプレートをつけてもらいましたよ
ただし、当初予定していたサブアカウント名が無くて、両面同じものになっていたのが寂しく感じました
同じようなイベントが開催できたら、次回はサブアカウント名でお願いしますね


ASAPINさん、ゆうせ~さんご来店ありがとうございました!!


12:24  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
