*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

水瀬プロご来店~


こんにちは!

お久しぶりです!坂本です!

久しぶりのブログ更新にちょっと緊張なうなんですが
頑張って書いていきますよー。



まずは個人的な話でもしていきましょか。

最近やっと新生活やら色々慣れてきまして、
小さなところにも楽しみを見出せる余裕が出てきましたよ。

麻雀にはまったく余裕無いですけどね!

いや、ほんとに!

最近めちゃくちゃいっぱいシフト入ってますけど相変わらずです。

ははは……。





まあ、そんなことはどうでもよいのです。

昨日は水瀬千尋プロ&水瀬夏海プロゲストイベント大盛況でした!

皆さんありがとうございました

あまりの熱量に出勤時は圧倒されましたよ(笑)

お二人の影響力の大きさをまざまざと見せ付けられた僕であります。

ドリンク運ぶのも、本走もいっぱいいっぱいですよ!

いつもですけどね!さらに倍!です。

また是非お越しいただけたらと切に願っております(真顔)





さてさて、来週5月18日(日)は涼宮麻由プロゲストイベントです!

来週も牌テンション京都駅前店は激熱です!

ぜひぜひみなさまおこしください(^ω^*)

ではでは!
13:04  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

GW

おはようございます★


GW待っただなかですね!!皆様いかがおすごしでしょうか?

イベントごとを満喫される方も旅行される方も

ゆっくりお休みされる方もお仕事や学校の課題に忙殺される方も

一旦麻雀したらいいと思いますよ。



牌テンション駅前店では現在「五勝戦イベント」を開催しております~!

期間は五月六日まで!内容は17~24時の間に五勝するだけ!簡単!すぐできる!

見事達成されたお客様には先着順でゲーム券を進呈させていただきますので、

皆様ふるってご参加ください~★



あと本日五月一日は牌テンション駅前店メンバーM本くんの誕生日です!

本当に暇な方はお祝いしに来てあげてくださいね♪
09:38  |  石井  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
