*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

イベント&イベント&ゲストイベ!


こんにちは!

今日はお休みなのになぜか店にいる坂本です。

もうほぼ丸一日起きていますよー

眠くなってきましたよー

そんな変なテンションでブログ更新させて頂きます坂本です。

はい。



まずは恒例の近況報告から。

あ、いらないですか?じゃあやめておきますね。





さて、京都駅前店では今日までサイコロ祭りを開催しています!

来店するだけで超お得なこのイベント!

最終日の今日、ポイントを大量に獲得しに来てください!

めちゃめちゃお得ですからね!来たほうが良いですよ絶対!

本当に!

お待ちしております(^∀^*)






さあ、次は明日から始まる新イベントのお知らせです!

くじ引きイベントです!

トップを取るか、連続5ゲームでくじ引きができまして、
これまたお得な景品が獲得できます。

これは毎日来るしかないですね。はい。

クジも沢山用意しましたのでどんどん引いちゃってください!






そしてそして!最終日の6月15日(日)は水谷葵プロがゲスト来店です!

もちろん可南プロもいます!

くじ引きイベントと合わせて激熱ですよ。

えらいこっちゃですよ(゚ロ゚ノ)ノ



なんとなんと!さらにこの日はくじ引きの景品に特別なものが!

景品の詳細はまだ内緒ですが、お楽しみに!!






というわけで、この熱い一週間、是非ご来店ください(○´∀`○)ノ

12:36  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
