*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

牌テンション杯~!


こんにちは!

生憎の雨で洗濯物が心配な坂本です。

取り込むの忘れてました(笑)

ちゃんと天気予報チェックしてたんですけどね!
一昨日から!



さて、皆さんW杯はごらんになっていらっしゃるでしょうか?

サッカー好きな僕としては見逃せるわけもなく、夜更かししがちです。

疲れてて寝落ちすることもしばしばですが……。

日本代表は残念ながらグループリーグ敗退してしまいましたね。

期待されていた方も少なくなかったと思います。

残念(ToT)

もっといっぱい話したいのですが、
サッカーの話をし始めると終わらないのでこの辺にしときましょ。




駅前店では、そのW杯にちなんだイベントやってます!

『サッカー牌テンション杯』
なんとなんとトップをとっても、2着でも、いっぱい打っても嬉しいイベントです!

現在好評開催中で、7月8日(火)までの期間となっております。

イベント中最高トップ率の方に超超BIG BONUS!

最高2着率の方にBIG BONUS!

最小ラス率の方にもBONUS!

最多打数の方にもBONUS!

三連勝されても、毎日先着1名様にも商品が!

こんなお得なイベントなかなかありませんよ!

いらっしゃるべきですよ、絶対。

詳細はご来店の際説明させて頂きます。

どんどんいらっしゃってください!お待ちしております!




さらにゲストイベントの告知です!

7月13日(日) 13時~21時 桐生みやびプロ!

7月21日(日) 13時~21時 麻生ゆりプロ!

これは毎週楽しみですね!

楽しみですよ!

毎週お越しくださいね!

うるさいですか!やめませんよ!

お待ちしていますからね!



ではでは、サッカー大好きな坂本でした
17:03  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
