*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.29 (Mon)

ペアマッチ!百花繚乱!

こんちは!河原林さんです!
昨日、ついに百花繚乱 ペアマッチ大会 in 牌テンションが開催されました!わーい!パチパチ!

ゲストのASAPINブラザーズ水瀬シスターズに加え協会所属プロやロートルズ、チーム五千本安打なども参加しまして猛者揃いの大会となり、波乱の展開が予想されました!

そんな大勢の参加者の中から今回見事栄えある頂点に輝いたのが………なんと………






チーム五千本安打のツイッターアカウント名、チューレンさん・ヒとシさんペアに決定致しました!!!



牌テンションと古くからの付き合いの二人の受賞となりましたが、彼ら二人を除けば一体誰が得したのでしょうか?気持ち的に…(煽り)

お二人の今大会の圧倒的な成績、普段から麻雀に取り組む姿勢と努力が結果に繋がったのかもしれませんね、知らないですけど




個人的な見所としてはASAPINさんの箱下10000点のラスを引いた場面とゆうせ~さんがラスってASAPINさんに頭ゆっさゆっさ揺らしながら謝罪してたところでしょうか?かわらさんは基本的のそういうところしか見てません。




さてさて、今回の大会を終えてみると企画の面での不備や反省点もかなりありましたが、皆様の協力もありまして無事終えることが出来ました!
未定ではありますがまた大会を開くこともあると思いますのでその時は皆さん奮ってご参戦ください!今回以上に充実させてませます!!!

それではこの辺で!チューレンさんヒとシさん!おめでとう
15:25  |  河原先輩  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.23 (Tue)

森本です。


こんにちは

今回ブログを書くことになった森本です。

9月ということで、今年もあと一息で終わってしまいます。

今年は時間が経つのがとてもはやかったです。

おかげさまで、牌テンション駅前店は一周年を迎えることができました。

これも、ひとえに足を運んでくださったお客様のおかげです。

これからも僕自身、もっとがんばっていきたいです。

ブログを最後まで見ていただき、ありがとうございました。



13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
