*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

めりぃぃぃぃぃぃぃくりすまぁぁぁぁす!!


どうも、ご無沙汰しております坂本です。

世間ではクリスマスというイベントが行われているようです。

皆さんご存知でした?

僕は特別クリスマスに思い入れはないので、
誘われたらやるって感じです。

まあ、なんだかんだ毎年ケーキ食べたり、
パーティーしたりしてきたんですけどね!

大学在学中はわりと騒いでましたね!

今年はゆった~りした二日間を過ごしています。

そういえば!まだケーキを食べていないので、
今日仕事終わりに食べましょうかねー

甘いもの好きな身としてはこれだけ街中で見せられると
食べたくなっちゃいます

去年までは自分で作ったりもしてましたが、
環境が変わっちゃったので……。

またお菓子を作って差し入れ出来る日はいつになることやら。

みなさんもいろいろ考えるところはお有りだと思いますが、
良いクリスマス~年末をお過ごしくださいませ!






さてさて、牌テンション京都駅前店でも、
クリスマスイベントを開催しております!

皆さん良くご存知であろうサイコロイベントです!

ご来店されるだけで参加条件は満たしますので、
ぜひご来店ください!

クリスマスはもうあとちょっとですのでお早めに!!

さらに!駅前店では皆様にクリスマスプレゼントもご用意しております!

3ゲーム以上ご遊戯の方におでんをプレゼントさせていただきます

先着順なので、どうぞお早めにご来店ください!





また、明日からは五勝戦イベント開催です!

15時から9時間の間に五勝された方にボーナスプレゼント!

もちろん、あのサービスも継続して行いますので、
ご連勝されると非常に熱い!!

今年の締めくくりに牌テンション京都駅前店にどうぞお越しを!

毎日お待ちしております!!
20:49  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

忘年会だよ!全員集合!

こんにちは、かわらさんですよ( 'ω')ノ

今年も毎年恒例の牌テンション大忘年会ソニック2014が本店、駅前店合同で行われましたヽ(*´∀`)ノ

例年のごとく今年もK副店長と最近復帰された三井さんによる魔の手で多くの犠牲者が生み出されました。主にテラネさんなんですけどね

テラネさんが酔い潰れて本店の玄関の正面にある壁に激突してる姿。何か見覚えがあるな…と思ったらアレでした!
進撃の巨人に出てくる奇行種ですよ!アレは間違いなく!

そんなテラネさんは朝、起きて「記憶がない。そして眼鏡がない。」と呟かれたそうです。因みに眼鏡はカウンターにて保管されてました。レンズが外れてかなり哀愁漂ってましたがwww

昨年に引き続きディフェンディングチャンピオンの南さん主催による麻雀大会も開催され、決勝卓では駅前の誇るT主任麻雀設定6連勝サービス請負人変態ロン毛仮面モリモト、本店からはN川君、ゲンタ君と言う顔ぶれでした。

結果は我らの主任の優勝!!!゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

大会後は「朝倉さんが最初に消えてくれたからかなり楽やったわ」と語り賞金を握り締めて即帰宅されました。


そこからはカラオケ組、麻雀組、飲み直し組に分かれて個々の時間を楽しみました!


因みにかわらさんはと言いますと五時半に店を出て四条駅で忘れ物に気付き取りに戻り、豊島さん達に遭遇して七時半くらいまで話して、帰りの電車を乗り過ごして通勤ラッシュの無駄に巻き込まれると言うヌルい放銃をしてしまいました…




さてさて、報告はこんなものでしょうか
それでは今年も残り少なくなってきましたが、皆様残りの数日間を精々楽しんで下さいませo(○`ω´○)9
失礼しマース


14:28  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.03 (Wed)

営業時間のお知らせです。

12月8日(月)は午後17時で営業終了します。

また、翌12月9日(火)は午後13時より営業再開いたします。







何を隠そうこの日は、2店舗合同牌テンション大忘年会ソニック2014が開催されるのです!


普段休まず営業している牌テンションですが、この日だけは絶対に譲れない年に一度、従業員のテンションが超絶ハイテンションにあがる日なのです

今年は、牌テンション過去最大の参加人数になる模様です。

ちなみに女性従業員参加割合も過去最高を更新。S藤大先生が飲み会の動向について、麻雀よりも熱い考察を語っています(° ꈊ °)✧キラーン


そして、毎年恒例の新人潰し!!!



しかし去年はかわいそうなことに、本店のT根くんが犠牲に!?


駅前の新人君たちはみんなお酒をのまないのです・・・・(`∀´)




しかし、それではダメだと張り切るあの男…副店長K!!!



そして帰った来たM井君!!!!!!!




今年は誰が副店長K氏の餌食になっていしまうのでしょうか・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


その結果は翌日の牌テンションで確かめてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧
17:48  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
