*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

初めまして、新人の加藤です(*゚▽゚*)

バイト始めました!!
新人の加藤です。

実はまだ麻雀できません゚(゚´Д`゚)゚
これから勉強していきたいと思いますので
いつか一緒に打ちましょう♪

若い力で頑張りますのでよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃
13:17  |  加藤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

22日はカレーの日でしたよ


こんにちは!

駅前店の家事担当坂本です٩(๑^o^๑)۶

先日はカレーイベントやらせていただきまして、
久しぶりに料理できて楽しかったです。

多くの方に食べていただいて嬉しかったですよー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

前にも書いたかもしれませんが、
今は料理しにくい環境で暮らしておりまして、
先日おかず三品作っただけで三時間かかってしまいました。

そんなわけでなかなかご無沙汰だったのですよ。

しかしですね、今回のカレーは、実はあまり納得のいく出来ではなかったので
ぜひリベンジしたいですね!

個人的には、煮物とか麻婆豆腐とか作りたいです(笑)

また機会があれば皆様ご賞味くださいね!





さてさて、ご存知の方も多いかと存じますが、
牌テンション京都駅前店には新人の女の子が二人入りました!

これで駅前店がもっと活気づいてくれれば嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

彼女たちに会いにぜひいらっしゃってください!

皆様のご来店お待ちしております
12:56  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

三連休~♪


どうもこんにちは!坂本です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

クリスマス、年末、お正月と終わり、今度は三連休ですね。

そういえば、成人の日が1月の第二月曜日になったのはいつからでしたっけ??

と思って調べてみると、1999年からみたいです。

僕はまだまだ小さかった頃だったので、
特になんとも思っていませんでした。

成人を迎えた年にも何も思いませんでしたが(笑)

次の日大学に行くために朝7時に実家を出て京都に戻ってきたのは覚えています。

懐かしいなぁ……。

このブログをご覧の皆様の中で
今年成人を迎えられた方おめでとうございます





さてさて、皆様はこの三連休をどう過ごされますか?

仕事始めで疲れてゆっくりするも良し、
折角の休日にどこかへ遊びに行くも良し、
牌テンションにお越しになるも良し。

僕としては3番目の選択肢をオススメしますよ!!

年末年始で多くのお客様とお話できてとても嬉しかったので、
皆様今週もぜひお願いします!

実は、皆様が牌テンションに来て笑顔になってくれるのが
僕の仕事のモチベーションにつながっているのです。

というわけで、活気のある牌テンション京都駅前店であり続けるために
皆様のお越しをお待ちしております+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
13:14  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.07 (Wed)

遅くなりましたが・・・・

新年あけましておめでとうございます。



って遅すぎるやんっ!!

と思ってるそこのあなたっ!!




すみません・・・・

完全に忘れてました。




と、まぁこんな感じの駅前店ですが

今年も楽しいイベント盛り沢山で行こうと思ってますので

どうぞ本年も宜しくお願い致します。





13:55  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
