*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

明後日から4月です。


こんばんは、森本です。

本日、3月30日は消しゴム付き鉛筆が発明された日らしいです。

今では当たり前に使っているものですが、

これがもし無かったら、少し不便ですよね?

このように、普段私たちが何気なく使っているものは、

当たり前ですが発明される以前までは無かったものであり、

日々の暮らしのなかでこういったものがすこしずつ生まれ、

私たちの生活は便利になっています。

しかし、私たちはそういったことに気づかず毎日を暮らしています。

たまにはそういったことに着目してみるのはどうでしょう?


というわけで、明後日から4月になります。

春になって暖かくなってくるので、お散歩なんかいいですね。

牌テンションもみなさんをぜひお待ちしております。

以上、牌テンション最強雀士森本でした。

20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

3月になりましたね✿


お久しぶりの更新になります!!
牌テンション京都駅前最年少見習いの加藤です(*´▽`*)

働き始めて約三ヶ月経ちました
ここまで一瞬でしたね~、少しずつですがお客さんにも名前を
覚えていただけているのを実感!!
心の中でひっそり、めっちゃ喜んでます(笑)

最近の麻雀事情はというと、、、
少しずつ時間を見つけて練習しております
店長さん、ぺろぺろさん、峻さん、かわらさん、後藤さんには
練習にも付き合っていただいて、、、
みなさんホント優しくて幸せです(*n´ω`n*)

だいぶんお店でドジかましておりますが
必死に頑張ってますので暖かいご声援の方よろしくお願いします

17:58  |  加藤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
