*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

お久しぶりです!!


ゆらぎですヽ(´▽`)/

この前 發四四四2444666888s
から緑一色しか見えてなくって四切りました!ヽ(;▽;)ノ

すぐ發出ました!!(´・ω・`)

もし次この形になったら2sきることを覚えました(^O^)

牌テンションきてから国士と小四喜で2回役満あがれてるんで
次の目標は四暗刻ですヽ(´▽`)/

がんばりまーすヽ(*´∀`)ノ
20:55  |  ゆらぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

Tournament!!



こんにちは(º﹃º):.*೨

久しぶりの登場です、森本です。

最近は雨ばかりだったり、暑かったり寒かったり、
難しい天気ですねー。

服も何を着たらいいのか迷ってしまいます

花粉も大量に飛んでいますし、早く落ち着いてほしいところ……。

室内で麻雀していたらあまり気にしなくていいですが(笑)




さてさて、昨日は牌テンション京都駅前店麻雀大会を開催しました!!

いやぁ、年末、正月以来の満卓はやはり壮観ですね(๑Ő д Ő๑)

皆様もっと来ていただいて毎日満卓にしてくださっても構いませんよ?笑

いっぱい勝った方も、あまり調子が良くなかった方も
楽しんでいただけたならよかったなぁと思うのですが、
どうでしたか?

結果のみならず、いろんな面で楽しめる大会になったのでしたら
嬉しいですね

さかももくんは、ほぼ最初から最後まで見ていたそうですが、
めっちゃ楽しかったそうです∩(>◡<*)∩

僕も本音を言えば、参加したかった!!!

大会中の皆様の表情を見ているとさらにその気持ちが強まりました。

次回は絶対出ます!!!

なお、大会の結果は待ち席に掲示しておりますので、
興味のある方はご覧になってください。

詳しく聞きたいことのある方は
店頭までいらっしゃってメンバーに聞いてみてください(ಕೣೢ௰ಕೢೣ)



さてさて、大会は終わりましたが、
牌テンション京都駅前店は毎日営業しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております!

以上、森本さんになりすました坂本でした(ઊહઊ)
21:06  |  森本(最強)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

春眠暁を・・・

どうもこんにちは、後藤と申します。

最近暖かくなってきて二度寝が捗りますね(?)
アテクシ今週の水曜日から研究室で新入生研修が始まりまして、初日から数分の遅刻をブチかましてきました。
反省はしていましたが、次の日を完全に寝ブッチするという徹底ぶりに自分でも驚いていますヽ(´Д`;)ノ

だってね、まさか起きたら昼の二時半過ぎだなんて、誰が想像しますか?
寝坊した!ってレベルじゃないですからねハハッ

その経験を活かして今日は徹夜で研究室に臨みました。
結果は説明会中に寝落ち・・・


どないせーっちゅーねん(`Δ´)!

最近スマホ向け音ゲーのDeemoにハマりだしている後藤(2留)でした。
オススメ曲はNine Point Eightですね。
タイトルから容易に想像つくように重力加速度のことなんですが、まあ、軽めの曲調に対して歌詞は重めなので和訳歌詞の検索にはご注意を・・・(震え声)
17:49  |  後藤  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.11 (Sat)

かとうでーす( ‘-^ )-☆



せっかくの春だというのに微妙な天気が続きますね
春服を寒いと感じております、加藤です(´;ω;`)笑

春になり新しい生活や環境に疲れを感じている方も
多いんじゃないでしょうか??
私がその一人です(笑)

どこかへ旅行にでも行きたいところですよね♥

さすがに旅行となるとなかなか難しいですが
代わりに牌テンションはいかがですか?♥
私のイチオシ、おすすめです(*´▽`*)

平日の疲れをどーぞ牌テンションで癒しましょう
スタッフ一同お待ちしておりますよ( ‘-^ )-☆
16:08  |  加藤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)


こんにちわん T主任です

働き始めて約10年が経ちました
いや~、月日が経つのも早いものですね
たくさんの人に名前を覚えてもらえて心の中は嬉しさでいっぱいです(^O^)


麻雀のほうはというと、
点数計算と手役は覚えたつもりですが、時々間違ってしまうので気をつけないとダメですね
日々精進できればいいと思いました





では



あ、19日の大会の枠がわずかながら残ってますので、出場希望のお客様はどうかお早めにお願いします(^^)


17:21  |  T主任  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

膝小僧とスフィンクスと私

お久しぶりです。牌テンションのマスコットキャラ的な存在の河原林さんですよ?

4月になり徐々に暖かくなってきたわけですが、同時に花粉の野郎もやってきましたね。クソが。
対鼻炎薬を買ったのですが喉がカラカラになってしまって悶々とした日々を過ごしている河原林さんですヽ(;▽;)ノ


さて、皆様。麻雀の調子はいかがでしょうか?私は本日、大三元をあがりました。二枚目のハネ満聴牌となる西をスルーしてからの大三元だったので個人的には熱い感じでした

今年に入って役満は何回目でしょうか?大三元は本来あまり縁が無いはずなんですが今年は早くも3回目です。珍しい

役満の話はここまで!

再来週の19日ですね。牌テンションにて大会がありますので、エントリーがまだの人は牌テンションへGO!
参加枠も残り少なくなってますのでお店の方までご気軽のお問い合わせください



じゃあの( ・´ー・`)ドヤァ
17:36  |  河原林  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
