*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

もうすぐ7月です。


(`・ω・)ゞおはよーじょ、森本です。

最近、昼間があつくてあつくて死にそーです。

これからもっと暑くなるかと思うと憂鬱です。(つд⊂)

ちなみに今日、6月29日なんですが・・・

ビートルズが来日した日らしいです。ヽ(´Д`;)ノ<ナンダッテェェ!!!

音楽は詳しくないですが、

コンサートはとてもすごかったそうです。

僕もその時代に生まれてたら見に行きたかったです。(たぶん)

というわけで、もうすぐ夏になりますが、(;´Д`A<アツイッス

みなさん元気にがんばっていきましょう!!

以上、森本でした。(´・ω・`)


18:32  |  森本(最強)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

例のヤツやります!!


お久しぶりです坂本です╰(*´︶`*)╯

最近暑いですね……。

暑さのせいか、なんのせいかよく眠れていません坂本です。

昨日スーツ着たら暑すぎて溶けるかと思いましたよ(;´Д`A ```

熱中症には皆さん注意してくださいねー!




さてさて、来る7月1日!あのイベントやります!!

前回好評だったあのイベントが帰ってきます!

あれですあれ、カレー

カレー作りますよ!!

暑い日はカレー食べたくなりますからね。

僕は昨日食べましたσ(´~`*)

というわけで、7月1日カレーイベントやりますので皆様ぜひお越し下さい!!

今回のカレーイベントは追加要素あるかもしれませんよ(ノ∀`*)ンフフ♪

詳細は決まり次第twitterやら店頭やらで発表しますのでお待ちください(੭ ˃ ω˂)੭




もちろんイベント以外の日も毎日お待ちしておりますので
どんどんお越しくださいねー!





14:18  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

(「・ω・)「アルパカー!!

はじめまして!
あるぱかです(「・ω・)「アルパカー!!


間違えました!

4月から入った新人の、伶衣です!本名ゼンツ!!
ブログを書かせてもらうのは始めてなので緊張です((’’*))


少し日はあきましたが、
6月1日(月)には日本プロ麻雀協会所属の木原浩一プロがゲストとしていらっしゃいました!
天鳳元十段罪歌さん…
オーラがありました!強者のオーラ!!写真からは感じ取れないほどの!!

一度だけ打たせてもらったのですが、オーラスにラス目だった木原プロ
颯爽と倍満を和了…!!

か、かっこよかった…!

 そして順当にラスりました(・ω・*)!! 




バイト始めたばかりの頃は不安もたくさんありましたが、
いつも楽しく頑張っていますっヽ(*´∀`*)ノ


ぜひぜひ牌テンションに遊びに来てください!!
ではではっ! (「・ω・)「アルパカー!
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.02 (Tue)

そんなにサボってないですよ★


こんばんは~!いしいで~す!


よくサボりすぎ!とか
出勤して!とか
言われるんですけども、

いしい意外と毎週2日くらいは入ってるんですよ!!!
そんなに皆ぼくに会いたいんですか!

\わかる!/



話は変わりますが今日は本店では多井プロがいらっしゃってたようで。。。( ⊙‿⊙)
エキシビジョンマッチ見たかった。。。( ⊙‿⊙)
まぁ今日いつにも増して本走めっちゃ楽しかったのでいいかな( ⊙‿⊙)

これからもいっぱいゲストきたらいいなぁ~~~!!


いしいでした★
22:39  |  エースいしい  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
