*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.24 (Thu)

新人ロン毛です!

8月からバイトで入らせていただきました、新人ロン毛こと一色です><
今回初めてブログを書くことになりましたので、簡単な自己紹介をさせていただきますね。

天鳳九段という肩書きをとりあえずつけてきたものの、9月現在降段の危機に瀕しております!
名札の自己紹介欄を書き換えるのが面倒なので、なんとか踏みとどまりたいと思います><

仕事ぶりはどちらかというと悪い方ですが、これから頑張って覚えていくつもりですので
暖かく見守って頂ければ幸いです!

麻雀だけはまずまずできるつもりなので、同卓希望いつでもお待ちしております><

                                 
14:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

9月になりました。


ドゥフフ・・・( *´艸`)

皆のロン毛、森本(どM)です。

いよいよ9月になりました。今年もあと少しです。

今私がこのブログを書いているのは9月14日なんですが・・・

実は今日、『メンズバレンタインデー』の日みたいです。( ´•ω•` )

調べてみると、
日本ボディファッション協会が1991年に制定。
男性から女性に下着を送って愛を告白する日。
同協会では現在は特に行事などを実施していない。

・・・だそうです。

初めて聞きました。

実際にやるにはなかなか勇気がいりそうです。(´Д`;)

それでは次回の今日は何の日?でお会いしましょう、森本(最強ロン毛どM)でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます!!
次回牌テンション京都駅前店にご来店の際、このブログを読んだと言って頂ければ『200P』プレゼントしま~す♫(´∀`*)
18:31  |  森本(どM)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
