*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

10月~♪


こんにちは₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

毎度おなじみ坂本です。

たまには違うやつ出てこいやと思われているでしょうね。

でも、坂本なのです。

今度はその場にいる面白いこと書きそうな人に任せてみますヽ(•̀ω•́ )ゝ

誰かいるかなー??




さてさて、10月も後半に突入しました!

時の流れは早いものです……。

ボーっとしているうちに年末ですよ。

無為に過ごすことは避けなければ!!

あ、そういえば10月といえば僕の誕生日ハロウィンですね。

ハロウィンは年々盛り上がりを増してきているというのに、僕の誕生日は一切盛り上がりません!

なんでや!!!!

盛り上げてください(笑)

誕生日はさておき、ハロウィンは牌テンションでもイベントやります!

僕もまたなにか作るかもしれないのでよかったら来てください!

イベントの詳細はまた後日告知しますね(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

ほなまた・・・…。
12:53  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

ねむいzzzz


こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近ずっと眠い坂本です。

なぜでしょうね……。

この眠気をパッと消し去る方法が知りたいと思いつつ、
はや十年がすぎてしまいました。

顔を洗っても、シャワーを浴びても、カフェイン摂っても無駄なんですよね。

良い方法ありませんかね???

コメントでも、twitterでも、店頭でも教えて頂ければ嬉しいです!!





さてさて、明日15日(木)はプリンつくります!!

内容は今までのフードイベントと同じです。

是非お越しくださいね〜。

プリン小

14:28  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
