*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.30 (Mon)

こんにちは一色です><
ちょっと前からツイッターや店内で告知していますが、12/8(火)より駅前店がリニューアルします!
ポイント制度が変わったり、ランチサービスがついたりするようです!続報ご期待ください!

ところで先日、麻雀牌をブラシで磨く作業をしたのですが、その際「6sは磨き甲斐がある」とか「ピンズは彫りが浅くてやりづらい」とか「何も書いてねえハズレだ」とかいう話を聞きました(ノ゚ο゚)ノ
いつも使ってる道具なのに違う見方があるんだな~と、新鮮な気持ちになれました!

まもなく12月になります!今年中に立番ガチ勢になるのが目標です(⌒~⌒)
皆様もやり残したことの無いように><


16:01  |  いっしょく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.13 (Fri)

食欲の秋(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


こんにちはー!!

本日も坂本です。

街はすっかりめいて、過ごしやすくなってきましたね。

夜は少し寒いですけどね!

寒さのせいか、風邪が流行っているようなので、
皆さん体調にはお気をつけくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑


しかしですよ、秋はいい季節だなとつくづく思うのです。

涼しくて過ごしやすいのもそうですが、秋といえばいろいろ楽しめますよね!

「○○の秋」というフレーズもありますし。

僕はもっぱら食欲の秋ですね。

ついつい食べ過ぎてしまって体重が増加傾向にあります……。

美味しい物を食べるのは幸せですが、食べ過ぎは良くないですね!

加減をわきまえられる立派な大人になりたい!





さてさて、牌テンション京都駅前店ではイベント開催中です!!

再びやってきました大ビンゴイベント!!

大きいビンゴカードが店内に貼り出してありますので、皆で埋めましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝

マス目に書いてあるお題を達成されますと、BONUS!!

ラインを完成させるとBIG BONUS!

最後の1マスを埋めると大 大 大 BONUS!!!

マスを埋めるのも楽しいですし、BONUSも入って嬉しいイベントです!

皆様奮ってご参加ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و


それではまた~。
13:30  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
