*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.31 (Tue)

黒猫のウィズとユーフォ

あ、どもッス(^ω^)



新ガチャが来ないんでガチャはお預けッス…



そういえば先日黒ウィズに登場するキャラとユーフォの加藤葉月が声優同じって話をしましたッス。



それ以外にも黄前久美子と高坂麗奈の声優さんも登場するッス(^ω^)

IMG_1769.png

このアリエッタの声優さんが【黒沢ともよ】さんッス(^ω^)

kumiko.jpg

ユーフォの黄前久美子と同じッス!!


そんでそんで…

img746009363294.jpg

このエリスの声優さんが【安済知佳】さんッス!! 高坂麗奈といっしょッス!!!(^ω^)

reina.jpg





ちなみにアリエッタとエリスはゲーム内で友達同士ッス!!(^ω^)



メーカーさんが意識して友達って設定にしたのではないかと思ってるッス!!(^ω^)(^ω^)
21:30  |  店長  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.30 (Mon)

1日1ガチャ(黒ウィズ) 2回目

あ、どもッス(^ω^)



今日も引いてみるッス!!



明日から新ガチャくるんでこれがラストチャレンジッス!!(^ω^)(^ω^)


いざ・・・
IMG_1767.png

IMG_1768.png

チャパ~~~~~!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



・・・・(´;ω;`)
19:59  |  店長  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.29 (Sun)

1日1ガチャ!!ッス!!

あ、どうもッス。店長ッス。(^ω^)


本当は麻雀の事でも書きたいとこなんですが


・・・・・いかんせん休業中なので話題が無いッス(^ω^)



なので、しばらく超個人的なことばっかりになると思いまッスm(_ _)m



最近・・・というか2年くらい前から【魔法使いと黒猫のウィズ】ってゲームにハマってまして、



うん、これがなかなか面白いんッス(^ω^)(^ω^)(^ω^)



なので、店番の度にガチャを回していこうかと思いますッス(^ω^)(^ω^)(^ω^)



ちなみに今ガチャに登場するカードで欲しいのは・・・・

IMG_1756.png

これッス(^ω^)


性能はもちろんですが、キャラボイスが朝井彩加さんなんッス(^ω^)
ちなみにユーフォの加藤葉月ちゃんの声優さんッス(^ω^)(^ω^)

1759


はい、では早速引いていくッス(^ω^)

IMG_1757.png

IMG_1758.png


お、おう・・・



(´;ω;`)



明日リベンジッス・・・・
13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

おひさしぶりです。


みなさんこんにちは、森本です。

もうすぐ夏ですね。まだ5月ですが昼間はとても暑く、夏の来訪を予感させます。

実は牌テンション京都駅前店、リフレッシュオープンの為一ヶ月の間休止となっております。

期間は、 5月の23日~6月末

再オープンの日時は、決まり次第お知らせさせていただきます。

その間、わたくし森本は牌テンション本店で勤務しておりますので、

ぜひぜひ会いに来てください (゚Д゚)ノ

これから夏に向けてどんどんと暑くなっていきますが、

みなさま体調管理に気をつけてがんばっていきましょう。

以上、森本でした。






16:02  |  森本♂ウホッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
