*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.30 (Thu)

ぱんつぁーふぉー!!


どーもです。マスイさんではなく、さかもとめう。

本日もさかもとがブログを更新します!

僕もガルパン好きなんですよ!!

本日リニューアルオープンということで、
これから前進・邁進していこうという意味を込めたタイトルです!!



お店の方は、オープンして間もないというのに、
本店、駅前店両店舗のお客様に多数ご来店いただきまして、
本当に嬉しい限りですヾ(≧∪≦*)ノ〃

明日から週末に入りますし、
お休みの方も、お仕事がある方も、
お時間ありましたら是非お越しください!!!!


ではでは、お久しぶりの方も、いつも来ていただいている方も、
お待ちしております!!

おはなししましょうね!!!
18:38  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

ついに・・・…!!(必見ですよ)


こんばんは!さかもとです!

なんとなんとついにとうとういよいよ
           明日6月30日(木)午前9:00より
           営業再開することが決まりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

パチパチパチパチパチ

8888888888

皆様、大変長らくお待たせいたしました!!

待ってましたよね!よかったですねぇ!

また綺麗な空間、空気のなか麻雀できますよ!!!!

麻雀していること隠しながら楽しんでいる方もこれで心置きなく麻雀できます!!

タブンバレマセン

営業再開にあたって、いろいろ変わった点、変わらず良い点、
いっっっっっっっっぱいありますので、ぜひご来店ください!



今日はこれだけ伝えられれば良し!!

余計な言葉はいりません!!!




では、明日より皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)
18:46  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.28 (Tue)

今日は何の日?6月28日


こんばんは、森本です。

今日6月28日は貿易記念日です。

1859年5月28日(新暦6月28日)、

徳川幕府がアメリカ、イギリス、フランス、ロシア、オランダと結んだ友好通商条約に基づき、

横浜、長崎、箱館(函館)で自由貿易許可を布告した日です。

貿易に携わる企業だけでなく、

ひろく国民全般が輸出入の重要性について認識を深める日として設定したそうです。

その当時、輸出品では茶が一番多く、

輸入品では火器や艦船がいちばん多かったそうです。

立地条件の有利性から、

横浜港での貿易が一番多くその割合は80%を占めていたとかっ!?



ところで、牌テンション駅前店はもうすぐリニューアルオープンです。

みなさんと会える日を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

以上、森本でした。

19:25  |  森本♂ウホッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.27 (Mon)

提出物の期限前ギリギリにやっちゃうアレです。


こんばんは!

今日は有線を聴きながらお店の清掃をしているさかもとです。

音楽聴きながらの掃除って好きなんですよね!

曲によってノリが変わって、掃除の効率もそれに合わせて変わって。

ノリのいい好きな曲が流れたら、楽しくテンポよく掃除!

しんみりした曲だったら、落ち着いて掃除して!

知らない曲なら、耳傾けつつ掃除に集中して!

どんな曲でも掃除のモチベーションは割といい感じなんですよね。

やっぱりリズムが出ますから(笑)

たまに大好きな曲が流れたときは、
周りに人がいなかったらそこはワンマンライブのステージと化すのです!!

歌いながら何かするのってすごく楽しいですよね(*´∀`*)


今日はiTunes Weekly RANKINGとアニソンのチャンネルを流しながら掃除しました!

iTunes Weekly RANKINGでは
 『Styx Helix』
 『一度だけの恋なら』
 『KABANERI OF THE IRON FORTRESS』
 『はじまりの速度』

これらが流れるとテンション上がりましたん!

いまは『一度だけの恋なら』にハマっているので、
これ来たらもう踊りだしそうな勢いでそうじしていましたよwww

今のランキングに『ルンがピカッと光ったら』が入っていたら
もうノリノリだったのでしょうが、残念です(´・ω・`)

アニソンチャンネルは半分くらい知っている曲が流れるんですが、
知らない曲は本当によくわからなくて戸惑いますねwwww

たまに変な曲もあって飽きないですがw



さて、明日は何が聴けるのか!楽しみですね!

明日もお掃除頑張ります!!!
18:05  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.26 (Sun)

6月もあと少しですね。


こんばんは!体調が回復して元気な坂本です!

今回の風邪はまったく声が出なくなってしまうタイプのもので、
仕事がままならず、大変でした……。

日頃の不摂生がたたったのでしょうね!

現在は生活習慣見直しウィークと自分で決めて、
健康的な生活を送るように心がけています(; ・`д・´)

お腹にお肉が付き始めてきたので、それもどうにかしないといけませんからねwww





さてさて、6月ももう終わりかけ、7月が来ようとしていますね!

2016年上半期ももうあと少しです。

僕はいろいろありましたね……。

去年末から立場が変化し、気持ちの変化も生活の変化もあって、
密度が濃くなったような気がします!

それと同時に考えることもいっぱいあって……。

この中で自分が何を得るかが大事ですし、
すべて今後に繋がっていくと信じていますので、日々がんばっていきます!!


皆さんはどんな上半期でしたか?

多分人それぞれいろいろあるでしょう!

その中で娯楽や趣味、交流などの場として『牌テンション』が関わっていたとしたら
僕らスタッフとして嬉しい限りです。

これからもよりよき店を目指し、努力していきますので、
またよろしくおねがいします(*`・ω・´)ノ


ではでは!リニューアルオープンまでしばしお待ちください!

オープンした際には満卓になること期待しております!!笑

(o・ ・o)ノシ
19:07  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.25 (Sat)

今日は何の日?6月25日


こんばんは、森本です。

今日6月25日は住宅デーの日です。

1978(昭和53)年、建築職人の存在を広く一般の人に知ってもらおうと、全国建設労働組合総連合が制定した日です。

日付はスペインの建築家、アントニオ・ガウディの誕生日(1852年生)にちなんだものだそうです。

アントニオ・ガウディといえば有名な作品がありますが、みなさんわかりますか?

・・・そうですね、もちろんサグラダ・ファミリアです。

そもそもこの建物、最初はフランシスコ・ビリャールさんが初代建築家だったそうです。

ガウディさんは実は2代目なんですね。

1882年3月19日に着工し、いまだに未完成。

現在ではジョルディ・ファウリさんが9代目設計責任者として製作しているらしいです。

完成予定はなんと2026年

はたして私たちは無事完成したサグラダ・ファミリアを見ることができるのでしょうか?

気長に待ちたいと思います。


以上、森本でした。

19:43  |  森本♂ウホッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.24 (Fri)

DL記念カードが使えるとは限らない・・・

あ、どうもどうもッス(^ω^)




黒ウィズが3800万ダウンロードを達成したとかで、限定カードが登場してるッス(^ω^)




クリスタル無いし一回だけ回して見たッス(^ω^)
IMG_1833.png


で結果は・・・
IMG_1835.png


いや、まさか即ツモするとは思ってなかったんで、スクショ撮るの忘れてしまったッスwww




ただまあ、性能は微妙ッス・・・。




ちなみに声優は『犬とハサミは使いよう』で秋月マキシ役を演じた『芹澤優』さんッス(^ω^)




以前黒ウィズは犬ハサとコラボやってたんで、その繋がりなんすかね~(^ω^)(^ω^)
19:25  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.23 (Thu)

今日は何の日?6月23日


こんばんは、森本です。

今日6月23日は沖縄慰霊の日です。

1945(昭和20)年、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結しました。

約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、平和を祈念する日として、沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行うそうです。


ちなみに、本日はもう一つオリンピックデーの日でもあります。

同行事では競技団体代表の入場行進、オリンピック旗の掲揚、体操競技のオリンピック候補選手による模範演技などが行われるそうです。

オリンピックといえば今年は

リオデジャネイロオリンピックが開催されます。

メダルを取れるようにぜひ頑張ってほしいですね。

開催日は8月5日からですのでみなさんも一緒に日本を応援していきましょう。


以上、森本でした。

18:40  |  森本♂ウホッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.22 (Wed)

気が付けば・・・

あ~どもどもッス(^ω^)




いや~、気が付けば駅前店が休業に入って明日でひと月になります!!




週一回ほど本店勤務していたとはいえ、一ヶ月でこれだけ麻雀打たなかったのっていつ以来だろ??www




今月は20半荘も打ってないッス(´Д`;)




まあ、来月はたんまり麻雀打つとしますか(^ω^)(^ω^)(^ω^)




駅前店再オープン、詳しい日時はまだ決まっていませんがもうすぐッス!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)




決まり次第ツイッター・ホームページ・ブログにて報告します!! 乞うご期待ッス!!(^ω^)
19:45  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.21 (Tue)

魔道杯の結果

あいあい、どもどもッス(^ω^)




昨日で黒ウィズの魔道杯が終わりましたッス!!




魔道杯終了後のユーザーの反応を見てたら、上位入賞ボーダーが90万ポイント前後だったそうでッス。




ちなみに自分が積んだポイントは89万くらい・・・




おいまぢですか・・・・・・゜・(ノД`)・゜・




意気消沈してたんですが・・・・・・


IMG_1830.png
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッスゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!



どうも最終的なボーダーは89万ポイント前後だったらしく、ギリギリ報酬を貰えましたッス(^ω^)(^ω^)(^ω^)




ちなみに順位は24871位でしたッスwww
19:49  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
