*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.29 (Fri)

初めまして✩

初めまして、吉田です!
最近入店しましたヽ(´▽`)/

見かけた方もおられると思いますけど
お気軽にお声がけください♪

まだまだわからん事だらけで
ご迷惑かけるかもしれないですけど
温かい目で見守ってください(´・ω・`)

皆さん楽しく遊びましょう✩★
16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.28 (Thu)

北村desu

暑いですね~
こんな日はガンガンにクーラーの効いた部屋で冷たいものでも飲みながら、ほっこり打つしかないっしょ!!
駅前店が休業中の間、私、、、麻雀格闘倶楽部やってました。
ゲーセンにあるアレですよ。
カード買って1からやりましたよ
1ヶ月ほどで黄龍レベル4までいったよ、、
凄いのこれ?
100円2クレの日狙って( ´▽`)

今日も牌テンション元気に営業中ですよ!!


16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.26 (Tue)

前言撤回


どうも!前回ポケモンGOやらないと宣言したさかもとです!!

しかしながらついにポケモンインストールしてしまいましたwww

意志の弱い男と思われても仕方がないですね……。

ゲームがやりたかったというよりは、
話題になるからトークネタの一つとしてとりいれただけなんですよ!

僕の人間関係ですと、みんなポケモン好きそうな子ばっかりなのでね

さーて、今日も帰りにポケストップいっぱい寄って帰ろ!!

生憎の雨ですが、みなさま気をつけて、マナーを守ってポケモンしましょうね
20:32  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.25 (Mon)

京都駅前のポケモン事情


おはようございます。
やっとこさレベル8になりましたザキミヤです。

家の近くにはポケストップがないので基本起動しません。
が!
京都駅前はマクド、京都タワーのバトルジム、ポケストップがたくさんあるので
出勤前、退勤後がよく寄り道してから家路に着きます。

ポケモンがたくさん出るアイテム、ルアーモジュールのある場所も
結構あるのでポケモンいっぱいゲットできます。

いつかミュウツーゲットしたいですね!!
11:10  |  宮崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.23 (Sat)

ポケモンGO


こんばんは!さかもとです。

ポケモンGO流行ってますね!!

海外でも大ブームでいろいろトラブルも発生しているとか…。

やるのはいいですが、大人なら節度を持ってプレイしないといけませんよね(`・ω・´)

僕も自転車に乗っている時にポケモンGOをしている人が飛び出してこないかヒヤヒヤですよ。

飛び出すのは野生のポケモンだけにしてほしいですね!!!

ぼくは当分ソシャゲは『シャドウバース』だけでいいです。

シャドバも一日一時間くらいしかやっていませんが…。

遊戯王のソシャゲが今年リリースされるので、
それがでたら全力でやります!

遊戯王ガチ勢をやっていた時期もありますからね( *°ー°* )



とにかく、熱中することは素敵なことだと思いますが、
周りに迷惑をかけないよう気をつけましょう!!!!

それでは今日はこの辺でノシ
19:43  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

海行きたい

おはようございます!牌テンション京都駅前店の速見です。暑いっすねー(;´Д`A
皆さん海行きましたか?もうすぐ8月になりますが、8月は私の誕生日があるんすよね。どーでもいいっすよね(^ω^)
と、まー余談はこの位にして、本日も牌テンション京都駅前店、好評営業中です!!皆さん涼しい場所で一緒に麻雀打ちましょう。ご来店、お待ちしておりますヽ(´▽`)/
09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.20 (Wed)

初投稿!

どうも!このブログでははじめまして いい声(笑)でお馴染みの杉澤です。 

メンバーになってから一年4ヶ月で初のブログ執筆です。なかなか書かせてもらえませんでした笑 まーいいんですけど!

最近の私の中でのホットな話題は昨日警察から、今年の一月中旬、駅前店出勤時に盗難されていた自転車が犯人とセットで見つかったという連絡が入ったことですね! もうパーツごとにバラされてどっかに売られたものだろうと思って諦めていたんですが、見つかるものなんだなあと驚きましたね 
留守電再生して「○○警察なんですが〜 」と聞こえてきたときは(なにか悪いことしたっけか?)とかなり焦りましたけど(笑)
まあ当時を振り替えてみると私もカギを一つしかかけてなくて防犯の観点では問題があったかもしれません しかしどんな理由であれ盗むのは正当化できません どのようにこの件が決着するのかいろいろな意味で楽しみです 明日警察と現場検証などに行く予定です この件の顛末はまたブログ書くときに書かせてもらいます(笑) 
では今回はこの辺で〜! 
20:02  |  杉澤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.19 (Tue)

はじめまして!北村です!キタ━(゚∀゚)━!

週一ほどですが、勤務させて頂いております。

私の大好きな雀士、トイツ王子こと土田浩翔さんの
新本「運を育てる」が発売されるみたいですね。+(0゚・∀・)+ワクワク
興味ある方はぜひぜひ。

同卓した際は、お手柔らかによろしくお願いします!!

10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.18 (Mon)

ポケモンゲットしたい!!

アメリカで配信されているアプリ
「pokemon go」
僕も早く遊びたいです!!

スマホのカメラを使って街や公園などで
現実世界を舞台としてポケモンを探し捕まえ戦うアプリゲームです!!
友達とバトルをしたり交換もできるんですよ!

僕はポケモンがドンピシャで世代なので
ほんとに待ち遠しいです!
20:59  |  宮崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.15 (Fri)

コラボが始まってしまった・・・

あどうもどうもです(^ω^)



久々にブログ書くッス店長ッス(^ω^)



相変わらず黒ウィズの話題なんですが、ついに始まっちゃったんス・・・・・



ヱヴァンゲリオンコラボが!!!



ヱヴァとコラボするとか卑怯っすよ・・・



ガチャコンプしたくなるじゃないっすか(できるわけない)・・・・



とりあえず今はガチャ引くためのアイテムが無いので回せないッスけど、



後日ガチャの結果を載せられたらと思ってるッス(^ω^)
00:20  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
