*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.28 (Wed)

キャンプ

こんにちは、中村です(^ω^)


先週末、お休みを頂いて大学の時の知り合いとキャンプに行ってきました!!!!



大雨警報が出るほど天気が悪い中、和歌山の山奥でクソ寒い思いで、バーベキューをしたり、肝試しをしたり…(´・ω・`)



天気よくなかったけど、キャンプは大学時代の繋がりから色々な人参加していて、たくさんの刺激をうけて楽しかったですー( ´艸`)





大自然パワーを受け帰ってきてからの麻雀はなんとトップ、トップ!!!



ちなみに、2月に白川郷から帰ってきたときは裏ドラのりまくりマンになりました(^ω^)




麻雀の調子が悪い時は大自然パワーですよ、みなさん┌(┌^o^)┐
12:29  |  中村  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

どーもでおなじみジャージです

どーもです。

どーもでおなじみ、どーもです。

マスイです。


すっかり涼しくなってきまして。もう秋ですね。

秋と言えば、ジャージ。

ジャージの季節、秋。


わたくしジャージやそれに準ずるものが大好きでして。ひいてはジャージが活躍するこの季節が大好きなのです。

今年は継続高校のジャージを入手しまして。

早く、着て外に出ていきたいです。


む。


継続高校とはなんぞや、と。

そんなあなたは今すぐガールズ&パンツァー劇場版を観てください。

ちゃんとテレビシリーズ全12話を観てからじゃないとダメですよ。

話はそれからですね。


では、また。
15:59  |  どーもでおなじみマスイです  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.21 (Wed)

どーもでおなじみ両さんです

どーもです。

どーもどなじみ、どーもです。

マスイです。


こち亀、ついに完結しましたね。

いつからか少年ジャンプを読まなくなってしまい(10年前くらいからかな)同じくしてこち亀もそこからほとんど読んでなかったのですが、連載が終了するとなると寂しい気持ちが湧いてきます。

初めてこち亀を読んだのは25年くらい前、こどものときに通っていた床屋さんにおいてあったマンガでした。

いやはや、面白すぎて感動したのを今でも覚えてます。両さんが一日の間に水泳だのラグビーだの柔道だの草野球だのあらゆるスポーツの助っ人を頼まれてそれをことごとくこなしていくお話しでした。たしか、そんなカンジの。


さっきウィキペディアでちょっと調べてみたんですけど、両さんって永遠の35歳という設定らしいですね。

35歳か。

両さん、僕より年下になっちゃいました。

むむぅ。

これもまた、なんだか妙な切なさがあります。

成長して大きくなって、お母さんより背が高くなったあのときのカンジとなんだか似てる。


両さん、お疲れ様でした。にわかファンらしく、単行本の最終巻だけは買おうかなと思います。


では、また。

15:59  |  どーもでおなじみマスイです  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.14 (Wed)

最近はこっちッス(^ω^)

あ、どうもッス(^ω^)


久々に今やってるゲームのことでも書いてみようかと思いました店長ッス(^ω^)


最近のマイブームは『白猫テニス』ッス(^ω^)(^ω^)

IMG_1965.png


なんか本店では流行ってるみたいなんですが、駅前店でやってるのは自分だけっぽいんでスよね・・・


一度本店に行って仲間に入れてもらおうかと思いまッス(^ω^)



本家白猫プロジェクトのキャラでテニスをするゲームなんですが、とにかくキャラが可愛いんッス(^ω^)(^ω^)(^ω^)


白猫プロジェクトをプレイしてる人なら絶対ハマると思いまッス(^ω^)

IMG_1966.pngIMG_1967.png
マールとフランでッス(^ω^) 本家でもお気に入りのキャラッス(^ω^)(^ω^)


白テニやってる人いたらぜひ声をかけてほしいッス(^ω^)
16:19  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.03 (Sat)

君の名は。

流行ってますね、「君の名は。」


評判も良い感じで、本店の従業員も何人か見にいったみたいで



新海誠作品は「ほしのこえ」から見ているので見たいとは思っていたんですけど、ここまで流行ると逆に


「俺は見に行かん!!」


とかひねくれた気持ちもでてきたり、こなかったり(^ω^)




ちな、 「君の名は」と言われたら「希望」って続くと思うんですよね




では(o・・o)/
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
