*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.14 (Fri)

お久しぶりです


どうもお久しぶりですさかもとです。

今月中は四条本店の人手が足りているので
京都駅前店のヘルプにきています!!

週に2,3回ほど入っていると思いますので、
もし気が向いたら会いに来てください。

ぜひぜひ。



さて、最近はめっきり寒くなってきましたね。

この間まで暑かったような気がするのですが、
すっかり秋めいてしまいました。

ぼくは寒い季節が好きなので嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

寒い季節っていろいろいいことあるじゃないですか。

服装のパターンが増えるから、女の子は可愛いし、
男性もいろんな服を着られるし、
ごはんがおいしく食べられるし、
空気が澄んでいて気持ちいいし。

悪いことって、寒いことくらいですよね?

寒さは着込めばどうにでもなるので僕はきらいじゃないのです。

暑さはいくら脱いでも無理ですもの。



以上、僕の好きな季節がやってきたというお話でした。

皆様、風邪やインフルエンザなどの病気にお気をつけて
楽しくお過ごしください!!

ではでは、お店でお待ちしておりますー!!!
17:49  |  坂本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.13 (Thu)

観光シーズンですが

こんにちは、休みのたびに「君の名は。」を見に行こうか考える男、中村です(なかなか一人では映画館に足が向きません!!)


秋の空気になってきましたねー



観光シーズンの秋…実は今度マレーシア人の女の子を京都を案内することになりそうなんですΣ(゚д゚lll)




妹のつながりでそうなっちゃっいそうなんですが



我々京都に住んでると、観光するとこって行かないですよね????????????????



前は、観光のことを勉強していたのですがうろ覚え…(;´∀`)




メジャーなとこ行けばいいのか、なんか外国人が喜ぶとこ行けばいいのか




さっぱりわかりません!!!!!!(´・ω・`)
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
