*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.28 (Wed)

キャンプ

こんにちは、中村です(^ω^)


先週末、お休みを頂いて大学の時の知り合いとキャンプに行ってきました!!!!



大雨警報が出るほど天気が悪い中、和歌山の山奥でクソ寒い思いで、バーベキューをしたり、肝試しをしたり…(´・ω・`)



天気よくなかったけど、キャンプは大学時代の繋がりから色々な人参加していて、たくさんの刺激をうけて楽しかったですー( ´艸`)





大自然パワーを受け帰ってきてからの麻雀はなんとトップ、トップ!!!



ちなみに、2月に白川郷から帰ってきたときは裏ドラのりまくりマンになりました(^ω^)




麻雀の調子が悪い時は大自然パワーですよ、みなさん┌(┌^o^)┐
12:29  |  中村  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hightensionekimae.blog.fc2.com/tb.php/141-c9a12d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
