*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

桐生みやびP☆来店イベント

どーもー☆ ダイエット中の店長高橋です。めざせ!!30キロ減!!!

先日の桐生みやびP来店イベント大盛況でしたぁ☆

参加してくださった皆様、桐生P、可南Pありがとうございました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

はい、ここからは絶望的に文才の無い店長に代わって河原林が代筆しまーす!
因みにウチの店長は上の文を打つのに一時間かけたとのことです。。。


そんなこんなで今回のイベント、皆様いかがでしたでしょうか?
かわらさんは残念ながら休みで桐生P可南Pかわらさん(公式)のトリプルゲストイベントは実現しませんでしたが、大丈夫!
駅前店に行けばかわらさん(公式)に会えるはずです。先月の出勤日数25日という実績が保障します・・・


桐生Pは聞いた話によるとかなり男前な女性だったたとか・・・!?
次、来店された際は是非とも僕も御一緒したいものです

イベントは終わりましたが牌テンションでは店長かわらさん(公式)はじめ、電撃復帰の朝倉ぺろぺろ大明神さん、麻雀設定6変態仮面連勝サービス請負人森本が常に待機してますので皆様是非ご来店ください!
スポンサーサイト
12:11  |  店長  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hightensionekimae.blog.fc2.com/tb.php/32-b33d2809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
