*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.17 (Fri)

パンツァー・フォー!

どーもです。

どーもでおなじみ、どーもです。

サブカルクソメガネガルパンおじさんことマネージャーマスイです。


みなさま、ガルパンご存知ですか?

2010年にテレビシリーズ(全12話)が放映、昨年秋から今年春にかけて劇場版が公開され「ガルパンおじさん」と呼ばれる熱狂的ファンを多数生み出したことで知られるハートフル・タンクアニメ「ガールズ&パンツァー」、略してガルパン!


実はわたくし、ガルパンおじさん京都麻雀界代表を自負するほどにこの作品を愛しておりまして。


劇場版は映画館へ4回(内4DX1回)観に行きました。

劇場版ブルーレイは初回限定特装版を発売発表初日にマッハ予約しました。

パチスロガールズ&パンツァーは3回設定6ツモりました(内1回はちゃんと6確ミホマホ出ました)

パチンコガールズ&パンツァーでは初打ちから最初の当たり引くまでに2200ハマりしました。

スマホアプリ戦車道大作戦はまだ5640円しか課金してません。

テレビアニメ第9話準決勝プラウダ高校戦のクライマックスシーンは50回以上観ました。

聖地大洗市への巡礼旅行をただいま計画中です。

劇場版ブルーレイの初回特典OVA(内容は劇場版の後日談)は観てしまうとガルパンが終わってしまう気がしてまだ観てません。


どうですか。みなさま、おわかりいただけましたか。わたくしのガルパンおじさんっぷり。

まだ観たことがないという方はぜひとも一度観てみてください。本当にオススメします。

ただの萌えアニメだと思ってらっしゃる方。

違います。

友情・努力・勝利の三本柱揃ったまさに王道スポ根アニメ。その熱さを例えるならまさにスラムダンク!その気合を例えるならまさにマッドマックス怒りのデスロード!

どうですか。ここまで推されたらちょっと観てみてみたくなったでしょ。


京都駅前店はもう間もなく充電期間を終えてリフレッシュオープンいたしますが、それまでのあいだ遊ぶとこややることなくて暇してるっすよ~、という方は是非是非どうぞ。


では、また。
スポンサーサイト
16:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ガルパン面白いですよね~

劇場版とアンツィオ戦しか見れてないですがすごくよかったです(*´ω`*)

BDも手に入れてじっくりまた劇場版を堪能したいです
さび |  2016年06月17日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hightensionekimae.blog.fc2.com/tb.php/99-6ccd7d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
